「森のロマン亭」のテイクアウト『炭焼ビフテキ弁当』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはくずはモールにある……

炭焼ステーキ・ハンバーグと元気野菜たち 森のロマン亭 くずはモール店

炭焼ビフテキ弁当(690円税込です!
※価格は2020年5月22日時点のものです。

森のロマン亭-2005223
上から。ビフテキにポテト、その下にごはん、野菜にポテサラ!

森のロマン亭-2005224
なんといってもビフテキが入ってて690円はうれしい。

森のロマン亭-2005225
ビーフ!

森のロマン亭-2005222
テイクアウトメニュー。

今回食べてみて思ったのは、

ビーフで香ばしステーキ美味しかったです!!!


くずはモールの広告の仕事で、ひらつー広告チームからサブ要員としてお呼ばれしたのでついて行き、その流れでテイクアウトしてきたこちらのお弁当。

見てわかりますよね、ビーフです!

炭焼きということで、香ばしさを残しつつ、きっちりビフテキって呼べる厚みをもったこのお肉と一緒にかっこむお米!お米!!お米!!!
お米とビフテキってパラダイスですよね、思い出したらまた食べたくなってきた!

くずはモール内ということで、帰り道に買って帰ることができるのも嬉しいところです。

食べ終わったあとは、

「ビフテキにトンテキとなると、トリテキって言葉はあるのかと思って検索したら先駆者がたくさんいた」
そんなことを思いながら仕事に戻りました。
森のロマン亭-2005221
外観。

◇ 炭焼ステーキ・ハンバーグと元気野菜たち 森のロマン亭 くずはモール店
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール本館1F
営業時間

5月22日時点では11:00-18:00

電話番号
072-857-1129
定休日

不定休日あり
駐車場

リンク
公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?