「インド料理 サフラン」の『サフランスペシャルセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは東香里にある…

インド料理
サフラン

サフランスペシャルセット(1520円税込)です!
※価格は2016420時点のものです。
 

サフラン-1604202
サフランメニュー-1604205
メニュー。その他→ 1 / 2 / 3 / 4 / 5
食べ飲み放題もありました。

サフラン-1604203
ナンはノーマルとガーリックか選べました。そんなわけでガーリック。

サフラン-1604201
こちらはお連れ様が注文したデリーセット(1400円)
ナンはプレーンかチーズか選ぶことができて、これはチーズナンです。

今回食べてみて思ったのは
ガーリックナンの予想以上のガーリック度美味しかったです!!!

ちょっとガーリック効いてるくらいかなーと思ったらゴリゴリにガーリックが効いていて、なんて表現していいのか、BBQ味的な、単体でおかわりできるタイプのナンでした。

カレーはシーフードとチキンティッカマサラの2種類で、インド料理店でこういうセットとなると、だいたい標準的なカレーがきますが、シーフードというのは珍しい気が。

なんせ僕はインド料理店で初めてシーフードカレーを食べましたが、まだメニューを見ていなくてシーフードかどうかわかっていなかった時に、インドカレーの味に潜んでいるシーフード感を見つけたとき、小さい幸せをみつけたような、そんな気持ちになりました。

ぐだぐだ書きましたが、美味しかったです!

 サフラン
住所
枚方市東香里3-2-25
営業時間

11:00~23:00
電話番号
072-854-1812

定休日

無休

関連リンク
食べログ

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?