「笑吉」のテイクアウト『焼き鳥 ずりわさび』など(枚方市北中振)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは光善寺駅ちかくにある……

やきとり笑吉

ずりわさび(300円税別)などです!
※価格は2020年5月26日時点のものです。

笑吉-2005262
持ち帰りスタイル。見て分かる通り、いろいろと購入しました。
ひらつーって買う前は言ってないんですが、まさかのサービスも(笑)

お酒は自前です。

笑吉-2005263
オープン!
かわ(300円税別)やつくね(300円税別)、つくねカレーチーズ(300円税別)、アスパラベーコン(300円税別)にねぎま(300円税別)、軟骨の唐揚げ(400円税別)などを注文。

笑吉-2005265
アスパラベーコンをズーム!

メニューはこちらのページをどうぞ↓

今回食べてみて思ったのは、

おうち焼き鳥居酒屋化美味しかったです!!!


ずっと気になっていたものの夜に光善寺にいくことがなく行けてなかったんですが、ちょうどこの日は夕方まで事務所で仕事をしていたのでその流れで注文しました。

持ち帰って食べてみると、お店の焼き鳥〜!
ちょうどいい味付けをされた焼き鳥と嗜むお酒、最高やん!

つくね食べて、かわ食べて、ねぎま食べて、つくねに戻って、お酒のんで……

1人酒しながら焼き鳥食べて、ゴロゴロしながらYouTube見て。笑いながら軟骨をつまむ生活。
美味しいごはんはおうち時間を変貌させるといいますか!なにこれ幸せやん!
焼き鳥居酒屋がおうちで開店やん!!!

食べ終わったあとは、

「焼き鳥毎日テイクアウトしたい」
そんなことを思いながらあとかたづけにかかりました。
笑吉-2005261
外観。

◇ やきとり笑吉
住所
大阪府枚方市北中振2-1-17
営業時間

17:30-25:00
電話番号
072-800-5368
定休日

日曜日

リンク
Instagramアカウント

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?