「タコタコカフェ」のテイクアウト『メキシカンタコライス』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは香里園にある……

TacotacoCafe(タコタコカフェ)

メキシカンタコライス(750円税&おしぼり&容器代込)などです!
※価格は2020年4月14日時点のものです。

タコタコカフェ-2004144
奥に写っているのは一緒に購入したチリチーポテト(400円税込)。

タコタコカフェ-2004145
メキシカンズーム!!

タコタコカフェ-2004141
メニュー。

タコタコカフェ-2004142
シンプルなチキンサラダとチミチャンガも気になる。

今回食べてみて思ったのは、

お家がメキシコ美味しかったです!!!

香里園はテイクアウトをしてるお店がたくさんある!ということでクッチーナフラテッロへ行った流れでそのままタコタコカフェさんにも行って、ダブルテイクアウトしました。

お家に帰って食べてみると、口の中に広がる異国感!マラカスふってる陽気なおじさんが口の中で暴れだす……は言い過ぎました、すみません。

トマトの酸味が効いていて、ミンチから伝わる肉の旨味とメキシコ風味。舌にほのかに残る辛味。
思わず「リコ〜〜!(スペイン語でおいしい)」とはさすがに言いませんでしたが「……うまいなコレ」って独り言いっちゃいました。

食べ終わったあとは、

「メキシカンのメキシってところ、かっこいいよね」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。
タコタコカフェ-2004143
外観。

◇ TacotacoCafe(タコタコカフェ)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町28-24トーカンマンション1F
営業時間
12時からの変則営業(→Instagram
電話番号
072-802-3610
リンク
Instagramアカウント
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?