「たこやん」の『たこ焼き』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。今回は
カトゥーカトゥー@ひらつーが食べた御殿山町にある…

たこやん

たこ焼きです! 
*価格は2018年2月8日時点のものです。

たこやん-1
たこ焼き12個
200円(税込)

たこやん-2
大玉のたこ焼き

たこやん-5
メニュー

たこやん-3
店内にはおやつも
イートインも可能

たこやん-7
外観のようす

御殿山駅からの坂道の途中にあるたこ焼き屋さん。

めちゃめちゃ気さくなお父さんが愛想よくたこ焼きを焼いてくれます。

お値段もかなりリーズナブルなので聞いてみると、
「まぁこれで8年やってきてるし、大丈夫なんちゃうか?」
と陽気に答えてくれました。

大玉のたこ焼きはボリュームたっぷりで、軽食にもおやつにもピッタリ。

関西外国語大学の先生をはじめ、学生さんもたくさん利用するそうで、午後から夕方にかけては忙しいので、午前中が狙い目とのこと。

お近くに寄った際は訪れてみてはいかがでしょうか。

◇たこやん
住所

枚方市御殿山町7-13

営業時間

9:30くらいから〜18:00くらいまで
注文専用電話番号
072-849-0525
定休日

日曜日
駐車場
なし

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
価格は2018年2月8日時点のものです。

MAP

◆関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について