「石田てっぺい」の『石田スペシャル(煮干&にんにく)』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回すどん@ひらつーが食べてきたのは1号線ぞい招提大谷にある……

石田てっぺい

石田ラーメンスペシャル(煮干&にんにく)(800円税込です!
※価格は20161013時点のものです。


石田てっぺい-1610131
石田てっぺい-1610134
メニュー。石田スペシャルは煮干・煮干&にんにく・にんにくの3つから選べます。
元祖!キャベ鬼盛と注文を悩みましたが、キャベツの恐怖に勝てずスペシャルにしました。

石田てっぺい-1610132
ズーム。
煮干とにんにくが領地を巡って争っています。
どちらかというと煮干が優勢。
ここで僕、すどんは竹内まりやの「ケンカはやめて」を思い出しました。

石田てっぺい-1610133
下にはキッチリ麺があります。とんこつにマッチする細麺。

今回食べてみて思ったのは
やっぱりにんにくって最高やなぁ〜美味しかったです!!!

本当は煮干のみにしようと思っていたのですが、欲望を抑えることができずハーフに。
もうね、わかりきったことやったけど、すごい美味しかったです!
あんだけとんこつとマッチしてるにんにくあるの!?って言いたくなるほどの。

スープは結果としてドロッドロで、濃厚の看板に偽りなし。
この後仕事しに事務所にいかなあかん罪悪感も+して最高の仕上がりになりました。
ドロドロ系が好きな人にはぜひ食べて欲しい一品です。

ちなみに事務所に到着後、「にんにくに汚されちゃった……」「もうここにいる資格は私にはない……」とぼやいて自宅勤務にしようとしたすどんに、ブレスケアをくれて、事務所で大丈夫と言ってくれたくら@ひらつーは天使のようでした。

石田てっぺい-1610135
外観。土日の昼間とかは結構並んでいるイメージがあります。

 石田てっぺい
住所
大阪府枚方市招提大谷2-1-18
営業時間

11:30-15:00
18:00-24:00
電話番号
072-850-2111
定休日

不明
駐車場

関連リンク
公式サイト / 食べログ

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?