「韓美膳」の『選べるランチ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、くずはモールに最近オープンした…

韓美膳
「選べるランチ」(1628円)です!
※価格は2024年3月22日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

ダイニングストリートのリニューアルオープンの時に新しくできた韓国料理店。
今回レセプション時にいただいたお料理を紹介します〜!

メニュー↓

私モモが食べたのは「選べるランチ」から、6番の「チーズタッカルビ」と11番の「プテチゲラーメン」↓

韓国料理といえば!という感じの素敵なセット。食べたいものをカスタマイズできるというのもいいですね〜!

お味はけっこう辛味があって、ハフハフする感じ!たまたまどっちもチーズでした。笑

ラーメンは麺モチモチでTHE韓国ラーメン!具だくさんで◎
タッカルビは鶏肉のジューシーさが良きでした。チーズと絡めて、はい!美味しい!!

チャプチェにチヂミまであって、ものすごく満足。韓国料理を堪能したい!という時には絶対オススメのお店です。

一緒に食べたシュン@ひらつーは「石焼ビビンバセット」に↓

「韓国料理が分かりません」と言っていたので、ひらつー内で1番韓国料理を食べている私が「混ぜるのよ」と教えてあげました。「は、はい…」って言ってた。(シュンが先輩)

シュン

普段、石焼きビビンバというと焼肉屋さんでしか食べたことがなく、韓国料理屋さんで食べるのは実は初。韓国料理好きのモモに食べ方をレクチャーしてもらいながら食べました(笑)

熱々の石焼きで運ばれてきたビビンバをまぜまぜするとジュ〜とイイ焼き音!
オコゲと一緒に口に運ぶと香ばしくて美味しい…!
そして意外と辛さはなく、パクパクいけます。

添えられていたコチュジャンを混ぜようか迷っているとモモから
「コチュジャンは味噌なんで旨味ですよ」とアドバイスをもらったので混ぜてみると…めっちゃ美味いやん!!

これはぜったいコチュジャン入れたほうがイイ!
味変になりましたし、なにより旨味が増しました。
チヂミや小皿もついてるのでこれだけで大満足のセットですよー!

14時半からはカフェメニューも楽しめますし、いろんな使い方ができるお店なのでは〜!

その他のメニュー(スライドします)↓

外観。

韓美膳
営業時間
11:00-22:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 ダイニングストリート2階
電話番号
072-807-3002
駐車場
あり
関連リンク
くずはモールのページ
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?