「おばんざい 春千代」の『お造り五種盛り』など(枚方市長尾家具町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、長尾家具町にある…

おばんざい 春千代
「お造り五種盛り(2178円)」などです!
※価格は2023年6月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です

長尾家具町にずっとあるおばんざい春千代。長尾駅前にもあるお店です。
お友達に「何食べても美味しい」と教えてもらって、行ってきました!

この日のメニュー↓

肉料理から魚料理まで幅広です。

とりあえず「お刺身がやばいから」とのことだったので五種盛り。美しい!

確かに、口に入れた時のとろけ具合でヤバさを実感しました。なんだこれ!

鯛ってこんなトロけたっけ?ホタテってこんなにトロけ…と、ちょっと感動。
こんなスピードで無くなる?ってくらいの早さで食べちゃいました。笑
めっちゃ美味しかった!

続いて「生モッツァレラチーズの造り(528円)」

モッツァレラチーズのお造りってなんだって感じなんですけど、ちゃんとモッツァレラチーズのお造りでした。
濃いチーズとワサビのピリッと感が良きで、最高のおつまみに。

こんなんもあるの!?ってなった2品。
私どっちも初めて食べました。初アユを長尾家具町で食べるとは。笑
うなぎの肝も、好きな人はめっちゃ好きですよね。大人の味でした!

唐揚げも薄い衣で絶品でしたし、

ササミユッケ(858円)なんてもう、感謝するレベルの美味しさでした。毎日食べたい。

最後はイチボ石焼きでFINISH!!これもめっちゃ柔らかくて絶品。
にんにくが「どうやってんの?」ってくらい薄かったことにすらセンスを感じました。
薄いおかげでにんにく味にならず、ちゃんとアクセントになってめっちゃ美味しかったんですよ!

と、かなり食べたんですが、どれも本当に美味しかったです!
また絶対行きたい!

他のメニュー↓

おばんざい 春千代
営業時間
17:00-24:00(23:00 L.O.)
定休日
日曜日
住所
大阪府枚方市長尾家具町2-15-2
電話番号
072-850-8880
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?