「台湾パッフルハルカゼ」の『いちごみるく』(寝屋川市香里北之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは香里園駅ちかくにある……

台湾パッフルハルカゼ

いちごみるく(750です!
(※価格は2022年5月31日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

この日はそう、ゆうぽんと共に唐揚げ食べ放題に行ってきたそのあと、2軒目にこのお店を訪れました。

4〜5月にオープンしたときから、ずっと行ってみたいと思ってたんですよね。

だってパッフルですよ!バブルワッフルなんですよ!

やっぱり自分の知らないものに興味を惹かれますよね。

メニュー。選んだら紙に書いて店員さんに渡すスタイルです。

そして出てきたのが…

いらんやつもセットで写真に映り込みましたが、いちごみるくなんですね!

ちなみにこの記事は、唐揚げ食べ放題のときと同じくねやつーコラボになってまして、

ゆうぽんが選んだ期間限定「シードレスグレープ」バージョンもねやつーにアップしていますので、きになった方はぜひぜひ。

で、パッフルですね。パッフルなんですがね、パッフルがですね……

めっちゃ好き!

ワッフルがですね、カリカリなんですよ!

カリカリのワッフル大好きなんですよ!

みてください、背中が亀みたいでかわいいし、

しかもおいしいんですよ!こりゃパッフル流行るわけですわ!

カリカリワッフルにアイスってその組み合わせに勝てるやつおんの?杉下右京と亀山薫みたいなもんやで?

パッフル未経験の人は、ぜひ1回食べてみてほしいです!カリカリや!!あ、ちなみにパッフルはバブルワッフルを使ったパフェのことだそうですよ!

今回食べたのをまとめると…

たこ焼き器でバブルワッフルって作れへんのかな?おいしかったです!!!

ちなみに今回、ゆうぽんとラフに写真対決や!とか言いながら撮ってたんで、暇があったら見比べてみてください(笑)

台湾パッフルハルカゼ
住所
大阪府寝屋川市香里北之町14-9
営業時間
平日18:00-23:00 / 土日祝日15:00-23:00
定休日
不定休(Instagramの営業カレンダーを参照)
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?