「林香喱」のテイクアウト『ガーリックチキンカレー』など(枚方市招提元町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは招提元町に今年2月にオープンした……

林香喱(ハヤシカリー)の

テイクアウト
ガーリックチキンカレー(800九州産ロースとんかつ(300です!
(※価格は2021年5月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

開店時にガーサン@ひらつーが食べてたトマトそのまんま1つ入ってたカレー。あれを食べてみたい気持ちでテイクアウトしにいってきました。


メニューはInstagramを参考にしました↓

とはいえトマトカレーをメインでいくと、開店時の商品とかぶっちゃうな〜ということで、ガーリックチキンカレーを注文しました。とんかつのせられるならのせてしまえ!ととんかつもトッピング。

そんなわけで購入したガーリックチキンカレーwithとんかつ。

ガーリックチキンということで、パワーあるチキンにカレーが絡んで強気な感じ。チキンの旨味とマッチするカレールー。たまにコリアンダーかな?ホールスパイスが鼻をぬけていってスパイスカレー食べてるな〜って気持ちになります。

とんかつとの相性もよくて、スパイスカレーでカツカレーできるっていうこと自体に喜びを覚えるというか。おいし〜〜〜!!!

丸ごとトマトのスパイシーキーマカレー(950)もいただいたんですが、キーマの肉肉しい感じにトマトやパインのフレッシュさと酸味が加わっていろんな味が楽しめてよかったです。

今回食べたのをまとめると…

スパイス感じる枚方新世界カレー美味しかったです!!!

◇ 林香喱(ハヤシカリー)
住所
大阪府枚方市招提元町3-7-11
営業時間
通常は11:00-21:00(L.O.20:30)
現在は短縮営業のため11:00-14:00 / テイクアウトのみ営業14:00-18:00
定休日
不定休。5月の残りは19日と26日がおやすみ。詳しくはInstagramアカウントをどうぞ。
電話番号
072-807-4229
リンク
Instagramアカウント
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)


■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について