「ハイデ」の『マスクメロンのパフェ』(枚方市香里ケ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、香里ケ丘にある…

ドイツ菓子 ハイデ
「マスクメロンのパフェ」(1600円)です!
(※価格は2023年7月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

めっちゃメロン。

同じような写真をたくさん撮ってしまいましたが、どこからどう見てもメロンパフェ。すんごい量のメロン。

パフェの内容は、
・ヨーグルトのアイス
・RUBYチョコのアイス
・マンゴーのシャーベット
・洋梨のジュレ
・マスクメロン

という感じ。

個人的にヨーグルトアイスの美味しさに感動。優しい甘さでとっても美味。

そしてやっぱりメロンの多さに驚き。ゴロッゴロ入っています。超贅沢。

2階サロン

素敵な空間で贅沢パフェを1人で頬張るアラサー女子(私)。
幸せ。この後のお仕事も頑張れました!!

そして知る人ぞ知るハイデの人気メニュー、ソフトクリーム。上記はお店の方からのご厚意で頂いたピスタチオ(400円)。

私、自分の母から「ヘーゼルナッツのソフトクリームの販売は終わってしまったのか聞いてきて」と言われていたので聞いてみると『いろいろあって今はピスタチオなんですが、隔週でヘーゼルナッツも販売します!』とのこと!めっちゃ美味しいんですよ、ハイデのヘーゼルナッツのソフトクリーム!

気になる方はお店のInstagramなどをチェックしてみては〜!私もまた買いに行きます!

お店の外観。

ドイツ菓子 ハイデ
営業時間
10:00-19:00
喫茶L.O.18:00
定休日
火曜日・その他
住所
大阪府枚方市香里ケ丘10-3463-16
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?