「馬力別邸 いろは」の『近江牛焼肉プレート』(寝屋川市成田西町)【ひらつーグルメ】


ひらつーメンバー自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回姉妹サイト「寝屋川つーしん」のねやつーアンバサダーが食べたのは、成田山不動尊近くにある…

馬力別邸 いろはの…

「近江牛焼肉プレート(2200)のドリンクセット(+220)」です!
(※価格は2023年10月31日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

焼肉!近江牛!のノボリにつられて入店。
焼肉屋さんのランチって間違いないと思うの私だけですかね?笑

とても清潔で高級感ある店内。全席個室なのも嬉しいポイント。畳ってなんだか心落ち着く〜
仕切りを解放すると最大12名まで座れるそう。

ランチメニューはこちら↓

7食限定のハンバーグに目を惹かれそうになりますが、大半の方が頼まれるという焼肉プレートにしました。到着までマチキレナイ……

そうこうしていると来ました来ました!お肉ぅぅ〜〜!!

お肉はとっても柔らかく脂身も甘くてジューシー。
かといって脂身多めというわけではなく、噛めば噛むほどお肉の旨みもしっかり味わえます。

これはご飯が進む!!

副菜には、いんげんの胡麻和え、マカロニサラダ、お味噌汁、サラダとお野菜たっぷり!
野菜摂ったしゼロカロリー♪笑
どれもボリュームたっぷりで美味しくいただけました。

お昼からお肉、しかも近江牛が食べられるなんて幸せ!
ハンバーグも牛すじカレーも気になりすぎるのでまた行きたいと思います。

どうやらランチタイムでも事前に予約をすれば、夜のメニューも注文できるんだとか。
ちょっとした贅沢ランチにも、もちろん普段使いにもオススメですよ〜!

馬力別邸 いろは
営業時間
昼11:30-14:00(火.木.土.日のみ)
夜17:00-21:30(LO.21:00)
※予約状況により変更有
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市成田西町11-10
電話番号
072-812-7444
駐車場関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram
ちゃそ の他の記事

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?