「炭火焼肉工房 いろり屋」の『サムギョプサルセット』(寝屋川市寝屋新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ねやつーのマー君が食べたのは、最近リニューアルオープンした

炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店の…

サムギョプサルセット(1738円)です!
(※価格は2023年3月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観↓

3月2日にリニューアルオープンしたお店。土日祝日はランチ営業も行っているようです。

焼肉ランチのメニュー↓

焼肉ランチは本体価格が2000円以下のお得なメニュー。この他にスープランチセットも。

今回注文した韓国の焼肉「サムギョプサルセット」がこちら↓

和豚、チシャと大葉、薬味セット、ミニビビンバ、わかめスープがついています。

サムギョプサルのお肉は、8枚にスライスされた和豚です。さすが「当店のおすすめ」、お肉が分厚い!

さっそく炭火でサムギョプサルの「和豚」を焼いてきます。一度にたくさん焼くと焦げやすいため、数枚ずつ焼くのがコツだそうです。

煙は上の無煙ロースターがすぐに吸ってくれるので快適。

焼けたら特製のタレや大葉、キムチなどと一緒にいただきます。お肉は柔らかくてとってもジューシー!

キムチは辛いものが苦手な人でも食べられる辛さに感じましたよ。

ミニビビンバは、全体をかき混ぜて食べると美味しさがアップ!

店内の様子↓

各テーブル席に炭火の七輪があります。

その他のメニュー。
宴会やテイクアウトにも対応しているみたいですよ!

炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00、ランチ営業は土日祝のみ)
17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
第3火曜日
住所
大阪府寝屋川市寝屋新町1-16
関連リンク
ぐるなび / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?