「政巳」の『夜の居酒屋セット』(寝屋川市香里北之町)【ひらつーグルメ】


ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回姉妹サイト・ねやつーのアンバサダーちゃそが食べたのは、香里北之町にある…

政巳の…

「夜の居酒屋セット(上1080、下2160)」です!
(※価格は2023年12月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観↓

「ドアを開けて!うちのかねを鳴らすのはあなた!」と書かれた看板が目印。少し緊張しながらドアを開けさせていただきました。笑

が、気さくな女将さんと大将が出迎えてくれ、緊張どころか一瞬で和みました。

お弁当メニューは外にも出ていましたよ↓



こちらが噂の夜の居酒屋セット。

お造り入りが2180円。

お造りなしでも10種以上のおかずが入っていて超豪華!

プラス100円でご飯も付けられます。

自分ではなかなか作らない、ぬた和えや鯛の子などのおばんざいたち。

優しい味付けですが、しっかり味が染み込んでとっても美味しかったです。

心がホッと安らぐお袋の味。って感じで、これは居酒屋メニューもハズレないぞ。って食べながら思っていました(笑)

女将さんからその他お弁当のお写真も共有いただきました!

ほんとにどれも美味しそう!

夜のお弁当は日替わりなので何が入ってるかのお楽しみも楽しめちゃいます。

お店の雰囲気も良し◯



その他夜の居酒屋メニュー↓

お店自慢のふぐ鍋のお写真も頂きました。

美味しそう〜。いや、絶対美味しい!

「周辺でふぐ鍋食べられるんうちだけちゃうかな〜」と女将さん。

短時間でしたがたくさんお話ししてくださいました。女将さんのファンもきっと多いはず。

普段使いにも、大切なお食事会にも重宝すること間違いなしです!

是非行ってみてくださいね〜。

政巳
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市香里北之町17-2 
電話番号
072-831-5677
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram
ちゃそ の他の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?