「こらぼげんた」の『げんたカレー』【ひらつーグルメ】

※2017年現在このお店は名前を変えて移転しています。

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】  

今回はカトゥー@ひらつーが食べた、大垣内町にある 

こらぼげんた  

げんたカレーです! 
*価格は2016年2月15日時点のものです。

げんたカレー-1
げんたカレー中盛 ¥500(税込)

げんたカレー-2
ランチサービスで唐揚げ2個つけてもらいました!

げんたカレー-3
福神漬けとらっきょうも自分で盛れる嬉しさ

げんたカレー-4
外観のようす

外観にもドーンと掲げてある「げんたカレー」は前を通ったことがある人なら気になる存在ではないでしょうか?かくいう私もその一人。

カレー以外のランチのメニューも充実。
とんかつ定食・ひれかつ定食・ハンバーグ定食・からあげ定食などの中盛がワンコインで食べられるコスパの高いお店です。ちなみに焼肉屋さんなので焼肉定食もあります!(中盛は800円)

中盛以上のランチのカレーには「からあげ2ケ」もしくは「サラダ」が付くサービスも!
(※スタンプ、クーポンサービスには併用不可です)

お手洗いの壁には、店主さんがチョイスし、自ら手書きしたという名言がずらりと並びます。

店主さんいわく「仕事の職責によって響く言葉が違うのが面白い」とのこと。来店された際はそちらもぜひ楽しんでいただければと思います。

◇こらぼげんた

住所
枚方市大垣内町1-3-43
営業時間

ランチ 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00(日祝は~22:00)
定休日
ランチ 土日祝休み
夜 
月曜が祝日の時と、火曜日休み
電話番号
072-380-6684 
喫煙/禁煙/分煙
全席喫煙可能
駐車場
なし
関連リンク

食べログ

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2016年2月15日時点のものです。

MAP

◆関連リンク 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?