「ネパールキッチン クマリ」の10食限定ディナー『ビリヤニ』(枚方市楠葉朝日)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べてきたのは楠葉朝日にある……

ネパールキッチン クマリ

10食限定ディナー「ビリヤニ」(1290円)です。
※価格は2022年8月1日時点のものです。

インド・ネパールのスパイシーな炊き込みご飯「ビリヤニ」
シーフード、海老、マトン、マッシュルーム、チキンといった種類から選ぶことができます。

今回はマトン(羊肉)を選択。

10食限定という言葉に惹かれ、注文しました。

+150円でソフトドリンクも付けています。



細長いお米はパラパラ。スパイスの香りに満ちています。辛さは少し感じるくらい。
また干しぶどうが中に入っていてその甘みが更に旨さの向こう側へいざなってくれます。

そして、マトンもくさみがなく、凄く食べやすいんです。


一口食べたら、またもう一口とスパイスの虜に、それがビリヤニ。


ネパール・インド料理ってカレーとナンを食べがちなんですけど、今後ビリヤニを頼むことになりそう。
それくらいの凄みがこれにはありました。

ちなみにラッシー(350ml 450円)のお持ち帰りがあったので、ついでに注文。
ラッシーの持ち帰りができるのってちょっとめずらしい?

お店のディナーメニュー↓

ディナーメニュー(拡大できます)↓

お店の外観。

ネパールキッチン クマリ 枚方店
営業時間
11:00-15:00 
17:00-22:00
定休日
水曜日の夜
住所
大阪府枚方市楠葉朝日3-1-8
電話番号
072-855-6880
駐車場
あり
関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?