ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ひらつーアンバサダー
が食べたのは、枚方市津田山手にある…
ラ・コリーヌの…

「鉄板ナポリタン(目玉焼き付き)スープセット(1080円)」です!
(※価格は2025年10月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

スーパー銭湯「泉の湯」と同じ敷地にあるパン屋さんの経営するペットOKのレストラン(情報量多すぎ問題 笑)。
なんとこのナポリタン「お笑い怪獣」こと明石家さんまさんが愛したナポリタンとのこと!
およそ10年前に交野カントリーにゴルフで訪れるたび食べていて、テレビでも「美味しい」と公言していたとか。
そんなわけないやろーーー?とネット検索して「ほんまや!」と、不覚にもさんまさんギャグを1人でつぶやいたマツオプロデラックスでした(笑)
なんとも名誉なエピソード!
地元民としては嬉しさマックスですね(信じてなかったくせに💦)。
そんな様子をぜひ動画でご覧ください。
枚方市の飲食店のレベルの高さを広めたいマツオプロデラックスのレビューでした。

この記事を書いた人:マツオプロデラックス
枚方大好きな完熟マダム。
子育ても終わって自分時間を楽しんでいます。
栄養士免許を持っているのに食べる事は欲望のまま(笑)
四葉のクローバーと美味しいもの発見が得意技です。
YouTube「フーディチャンネル」では地元の美味しいお店を紹介しています。
著書:遊ぶように仕事を楽しんでいるのに、右肩上がり?! 離婚・生活保護のどん底から這い上がったおかあちゃん社長: ~広告代理店としてアイデアを生み出し続ける生き方の秘密~ Kindle版 税込550円
■関連リンク


www.hira2.jp

