「インド料理ミラン」の『ベジタブルチョーミン』(枚方市長尾宮前)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは長尾宮前にある…

インド料理ミラン

ベジタブルチョーミン(700円)です!

(※価格は5月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

自宅でお皿に盛り付けました

普段和・洋・中たまにイタリアンという食生活を送り、海外にも行ったことがないサッキー@ひらつー

チョーミンってなんぞや?

メニューにはインド風焼きそばと書かれていたので日本の焼きそばとどう違うのか好奇心が高まり、今回テイクアウトしてきました。

初チョーミンを見て第一印象は「ナポリタン?焼きそばのナポリタンなのか??

ケチャップで味付けされているのかなと予想しつつ、お皿に盛り付けていましたがさらなる驚きはめちゃめちゃボリューミー!チョーミンたっぷりです。

食べてみた私の心の中↓

あ、食べやすい味付けやな〜。ん?どこかで食べたことがあるような。焼きそばはソースの印象やしナポリタン…?あれ、ナポリタンってどんな味やっけ?でも初めて食べた感じがしない。チョーミンよ、もしかしてはじめましてじゃない…??

この人どこかで会ったことあるけど思い出せない!みたいな感覚になりました(笑)

食べやすくてボリューム満点なのでお腹いっぱい!ごちそうさまでした。

メニュー↓

外観とお店の方。
帰り際、窓から手を振ってくれた姿になんだかほっこりした気持ちになりました。

インド料理ミラン 長尾店
営業時間
11:00-14:30 / 17:00-20:00(緊急事態宣言中の営業時間になります)
定休日
月曜日(祝日は営業)
住所
大阪府枚方市長尾宮前2-22-28
電話番号
072-859-1711
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?