「mimi cafe&kitchen」の『mimi特製!おにぎりランチ』など(寝屋川市八坂町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、八坂町に最近オープンした…

mimi cafe&kitchenの…

「mimi特製!おにぎりランチ(1500)」です!
(※価格は2023年11月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メニューはこんな感じ↓

おにぎりランチってなんかワクワクしちゃう。

彩りも綺麗。個人的にあったら嬉しいエビマヨも

かぼちゃにほうれん草にトマトに、お野菜がたっぷり!野菜うまっ!ってなりました。このドレッシングもまた美味。

お野菜は店主さんが山から採ってきたり、こだわりの野菜しか使用しないそうです。

おかずにお味噌汁も。お味噌汁に入っていたさつまいもがあまぁ〜くてほっこり。

おにぎりはほんのりの塩加減でごはんの美味しさが際立ってました。お塩は少ししかつけずに握っているそうで、足りない場合は足してくれるそうですよ。

昆布やお漬物などのごはんのお供がちょこっとあるのも嬉しいポイント。

今回特別にカフェラテをいただきました!カフェラテだと+料金になります

そして、「米粉ハーフシフォン&ドリンクセット(500)」も注文。

食後に丁度いい大きさ。ふわふわぁ〜で甘すぎずおいしい。

この1週間結構ガッツリしたものを食べることが多かったんですが、ほっこりランチで体が喜んでました。

枚方からも近いですし、ほっこりしたい方はぜひ〜!

mimi cafe&kitchen
営業時間
12:00-17:00(ランチは12:00-15:00)
営業日
木・金・土・日
住所
大阪府寝屋川市八坂町10-26-201 2F
支払い方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?