「ロピア」の数量限定『モンスターバーガー』(ホームズ寝屋川)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、ホームズ寝屋川にある…

ロピアで買った…

数量限定「ロピチキinモンスターバーガー(839)」です!
(※価格は2024年3月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ロピア 寝屋川島忠ホームズ店

ロピアのモンスターバーガーのことは先日にも記事にしました↓

月に2回しか巡り会えない「ロピチキinモンスターバーガー」は数量限定!以前買いに行った際は開店して5分で売り切れており、失意のままロピアを後にしました。くそぅ…!

ということで3月12日の発売日に再チャレンジ。この日は10分くらい前に到着したんですが、すでにけっこう並んでいる人の姿が…!ドキドキしつつもなんとかゲット!

ということでこちら。比較がなくてわかりづらいんですが、めちゃデカいです。片手ではちょっと持つの心配だなーってなるくらい!赤ちゃんの頭くらいあります笑

でっかいフライドチキン「ロピチキ」がまるっと1枚入っているほか、これまたゴロッとしたパティ(というかもはや分厚いハンバーグ)が2枚、はみ出たベーコン、たまご、レタスにチーズが挟まって…いや、全然挟まっていませんね笑


バンズからはみ出まくった具材が、舌を出しておどけるモンスターに見えなくもないです。もしかしてモンスターバーガーってそこから来たネーミング?

あ、ちなみに唐揚げとポテトがトッピング的についていました。なんかちっちゃく見える。

でっかすぎてかぶりつけなかったので、ちょっとずつ攻めました笑

ロピチキが少しスパイシーでそれがまたいいアクセント!バンズがふわふわ甘めで、ハンバーグもしっかり肉の味。BBQっぽいソースで味もワイルド!

でかすぎて半分こした娘が「半分でもマクドのダブルチーズバーガーよりデカい」って言ってました笑。

次回の販売日は未定ですが月に2回出現するそうなので、気になる人はチャレンジしてみては〜!

ロピア 寝屋川島忠ホームズ店
営業時間
10:00-20:00
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府寝屋川市日新町3-15 島忠ホームズ寝屋川店 1階
電話番号
072-826-0298
駐車場関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?