「ぷてぃぶらん&おむじぇ」の『ササミしそカツのトマトクリームオムライス』(CONOBA香里ヶ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、CONOBA香里ヶ丘にある…

ぷてぃぶらん&おむじぇ
「ササミしそカツのトマトクリームオムライス」(1200円)です!
(※価格は2023年10月12日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です)

CONOBA香里ヶ丘にあるパンとオムライスのお店。
存在はずっと知っていたものの、今回初訪問!この日はなんだかオムライス食べたい欲がすごかったんです。

メニュー↓

オムライスの他、ドリアもかなり人気だそうですよ。迷うじゃない。

で、ここで店員さんに「本日のオムライス」があることを教えてもらい、Bにしました!

ああああ、美味しそうだ‥‥

ちなみに「本日のオムライス」にはドリンクとサラダセットが付いていました。

ぶりんっ!ってしてるオムライス。玉子どろ〜んタイプじゃなくて、ぶりんっ!
中はパンパンにライスが詰まっているよ感。

トマトクリームソースが超美味しい。優しいトマトの酸味とクリームのまろやかさが良きで、このソースを使ったパスタとかも絶対美味しいだろうなっていう、そんなソース。

ライスはバターライス。
バターライスって最後こってりしてくる印象ですが、むしろ最後までさっぱり。
ソースと食べた時のベストマッチ感が素敵。

ササミしそカツ。パン粉が細かいカツが好きな私、このカツめっちゃ好きです。
ササミもふわふわで、これまたソースと合うんですよね〜。美味しかったな〜!

ぷてぃぶらん&おむじぇはパンとオムライスのお店!ということで、パンの販売も。
購入したパンを中で食べることもできますよ。

お店の外観。

ぷてぃぶらん&おむじぇ
営業時間
パンの販売
7:00-19:00
オムライス営業時間
月〜木
15:00まで
金・土・日
18:30まで
定休日
無休
住所
大阪府枚方市香里ヶ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘 B棟1F-111
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?