ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
とアンバサダーのせりまるが食べたのは、大垣内町にある…
創菜酒房 おん 枚方本店の…
「牡蠣食べ放題(5,000円/1人)」です!
(※価格は2025年11月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)
ということで今回の記事は上記の通り動画でお届けしていますが、以下写真で見たい人向けに。

枚方市駅徒歩5分のお店。牡蠣食べ放題をやっていると聞きつけ行ってきました。

なんと1年中牡蠣食べ放題をやっているそう!冬場だけやってるお店などはたまに見かけますが、通年となるとこのあたりでは珍しいかもですね〜。

そしてどどんとやってきた牡蠣たち!

殻をむかなくても全部むいた状態で出してくれるので食べることに全集中できます。

生牡蠣ポン酢・カキフライ・焼き牡蠣・牡蠣鍋・牡蠣の酒蒸し・牡蠣のタルタル焼き・牡蠣のバター醤油焼きと7種類の食べ方ができます。
そのほか唐揚げなど5種類の一品メニュー食べ放題に込み!ちなみにさきいかの天ぷらがめっちゃ美味しかった。

店内はこんな感じ。

牡蠣食べ放題は120分制!(ラストオーダー90分)
基本予約制ですが、当日希望の場合は聞いてみるといけるときもあるみたいなので、枚方で牡蠣を堪能したい人は行ってみては。
◆関連リンク


www.hira2.jp


