「たい夢」の『パイ焼き(カスタード)』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回すどんが食べてきたのは東船橋にある……

薄皮たい焼き たい夢 くずは店

パイ焼き カスタード(220円税込)などです!
※価格は2018911時点のものです。

たい夢-1809115
左がパイ焼き
右がたい焼き

たい夢-1809114
並べてみました

たい夢-1809111
メニュー。

今回食べてみて思ったのは、

サックサクHOT美味しかったです!!!

最近夜とかちょっと寒くなってきたので、そろそろたい焼きの季節って気がしてきましたので利用してきました。

パイ焼きは名前のとおり、パイ生地のたい焼き。
撮影に時間をつかってしまい、冷めてしまったんですが、パイ焼きがええな!とおもったのは、レンチンでもだいぶ美味しい!というところ。

普通のたい焼きって温める時はレンチンからのトースターでパリッとさせるスタイルがベストだと個人的には思うんですが、パイ生地はレンジでチンでも全然サクサクで、冷めきった体と心を温めてくれるような、素敵な味。

なにより!
温かいカスタードってほんま、最高ですよね!!!

ってことを伝えたいです。それが好きすぎて一時期たい焼き巡りをしたことがあります(笑)

食べ終わったあとは、

「白いたい焼き→薄皮たい焼き→クロワッサンたい焼きと来て、次の流行はなんやろうか」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

 

薄皮たい焼き たい夢 くずは店

住所

大阪府枚方市東船橋1-1
営業時間
10:00-19:00(売り切れ次第終了)
定休日
月曜日
電話番号
072-851-2013

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?