「ほっぷすこっち 枚方店」の『マリトッツォ』など(枚方市禁野本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは禁野本町にある…

ほっぷすこっち 枚方店

「マリトッツォ」(220円)などです。
(※価格は4月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

めっちゃパン!!!

手前左が「マリトッツォ」(220円)、右が「フルーツサンド」(220円)。

真ん中左が「PABLOmini」(220円)で、右が「照り焼きチキンサンド」(120円)。一番奥にあるのは「牛すじカレースペシャル」(120円)です。

マリトッツォ

こちらは期間限定商品です。ちなみにフルーツサンドも。

マリトッツォ…、なんか響きが良いですよね。

「マリトッツォ!!」

軽い食感のパンに生クリームたっぷりの、ふわふわした気分になれるパンでした!イタリアのローマが発祥らしいです。

あと、2021年のブームとなりそうなスイーツなんだとか。

PABLOmini

あの人気店「PABLO」の一口サイズのチーズタルト。

濃厚で絶妙なふわとろ感が良いんです!当然旨い!

照り焼きチキンサンド牛すじカレースペシャル

甘いものばかり食べると、やっぱりこういうのも食べたくなります。
ジューシーな照り焼きチキンがたまんない。カレーパンはルーが濃いめでした。

お店の内装。

お店の外観。

お店概要
店名 ほっぷすこっち 枚方店
営業時間 6:30-20:00
定休日 木曜日
住所 大阪府枚方市禁野本町1-2-1
電話番号 072-894-8488
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?