ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ひらつーアンバサダー
が食べたのは、宮之阪にある…
Rainbow cafeの…

「ココナッツマンゴーワッフル(900円)」 と「水出しアイスコーヒー(400円)」です!
(※価格は2026年4月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

国道1号線沿いにあり大阪から京都へ向かう方向「明月館」を超えてすぐ、左側にあります。

ロコモコやメキシコ料理のタコスもありました。メニューは店内にもあります。


センス抜群で解放感溢れる店内は快適でした。


自家焙煎珈琲豆の量り売りもされています。

焼きたてのワッフルの香りが漂ってきて、食べる前から期待大!

外はサクッ中はモチッとした生地だけでもおいしいのに、ココナッツの優しい甘さのクリームと、熟したマンゴーの組み合わせがたまりませんでした〜!
このココナッツクリームはたっぷりついているので、画像の3倍量を乗せてもワッフル全部に対して、いけます。

この日の水出しコーヒーは、スキッとした味わいで、少し大きめのボトルなのですが、ごくごく最後まで飽きずにすぐ飲んでしまいました。


お香やアクセサリーを購入したり、私も何度も来ていて、本当に楽しくて飽きないお店です〜。
■関連リンク



www.hira2.jp
