ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ひらつーアンバサダー
が食べたのは、東香里南町にある…
ラックエドットの…

「アンチョビと万願寺とうがらしのペペロンチーノランチ(1540円)」です!
(※価格は2025年6月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

前菜盛り合せ。
彩りがイタリアン!
サラダのドレッシングは爽やかな味!
焼き野菜も香ばしいし、揚げ物は白身魚のフリットだと思いますが、ちょうど良く食べやすい温かさ。

万願寺とうがらしとイタリアンパセリのベストカップルーーー👍
似て非なる緑の野菜!
ペペロンチーノに深い味わいを出す優等生ですね!
隠し味的な大粒のペッパーがトリプルコラボしていて,飽きのこないパスタに仕上がっています!

店内には大きな焼き窯があって焼きたてピッツアは超有名なんです。
お腹いっぱいになりながらも気になるスイーツを発見!
欲求のままオーダーしたのは、

ヌッテラ(ピッツアの皮を揚げた珍しいデザート)。
ヘーゼルナッツクリームを付けて食べます!
ああ、別腹発動!(別払い料金+358円も発生!笑)
ペロリと食べてしまいました(笑笑)


駐車場・駐輪場もあるし通ってランチを全て制覇してみたいお店です!
枚方市の飲食店のレベルの高さを広めたいマツオプロデラックスのレビューでした。

この記事を書いた人:マツオプロデラックス
YouTube「フーディチャンネル」では地元の美味しいお店を紹介しています。
枚方大好きなマダム。
子育ても終わって自分時間を楽しんでいます。
栄養士免許を持っているのに食べる事は欲望のまま(笑)
四葉のクローバーと美味しいもの発見が得意技です。
著書:遊ぶように仕事を楽しんでいるのに、右肩上がり?! 離婚・生活保護のどん底から這い上がったおかあちゃん社長: ~広告代理店としてアイデアを生み出し続ける生き方の秘密~ Kindle版 税込550円
■関連リンク


www.hira2.jp

