「拉麺 たにの」の『超絶紅ズワイ蟹とフカヒレの塩拉麺』(八幡市男山松里)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは男山松里にある…

「拉麺 たにの」

超絶紅ズワイ蟹とフカヒレの塩拉麺(1800円)です。
(※価格は4月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

超絶紅ズワイ蟹とフカヒレの塩拉麺…

名前のインパクトが凄まじい。
スープはとろみがあり、魚介の旨味が詰まっていました。味わえば味わうほど深みにハマります。

やわらかくプチプチ食感が楽しめるフカヒレ。


噛んだら旨味広がる紅ズワイ蟹。

麺は平打ち麺。
旨味たっぷりのスープと良く絡み、美味ぃ〜。

高級食材が使われてるって事実だけでテンションがあがる拉麺でした。


今回頼んだラーメン以外にも気になるメニュー。
ここのご主人が釣ってきたお魚を使っているんだそうです。

どれも気になる…。

毎週金曜日週替わり限定拉麺もあります。
常連さんたちがメニューを見ず「マスター、週替りで」って注文していたのでなんか…

これは通だわ…

って気持ちになりました。


お店の外観。店内の席は5席。


そして、ここで一句、

ここでしか
飲めないスープ
あるんです



拉麺 たにの

営業時間
10:00-14:00
定休日
火水木
住所
京都府八幡市男山松里15-15
駐車場
あり
関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?