「ちぇべじーず&果ju」の『ライスバーガー ポーク焼肉』など(枚方市伊加賀東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは枚方公園駅ちかくにある……

ちぇべじーず&果ju

ライスバーガー ポーク焼肉(450ポタージュ屋さんのきまぐれポークカレー450です!
(※価格は2022年6月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


今年の1月にできたこちらのお店。通勤路にありまして、通るたびにライスバーガーを食べてみたいな〜って思っていたのでついに注文してみました。

キッチンカーですが、中に人はおらず、チャイムを鳴らすと厨房から持ってきてくれるシステムです。

メニューなど。パフェも気になります。

お持ち帰りスタイルはこんな感じで、カレーがこぼれることもなくいけました!

オープン!カレーもライスバーガーも宮之阪でも買える藏尾ポークをつかってるそうです!食べたことがあるんですが、あれおいしいですよね!

ライスバーガーのズーム。藏尾ポークならではなのか、おいしい豚の味に、胡麻油かな?そのあたりの風味がきいて、有り体にいうと、

最高ですよね。

レタスもとれるし、ライスバーガーがもともと好きな僕としては何の文句もない、おいし〜!

カレーも豚の旨味たっぷりで、辛すぎない味が疲れた身体にききました。こういうカレーを出してくれるお家に生まれたかったな!

ちょっと一品たしたい的な需要にも対応できそうですし、お近くにお住まいの方は要チェックですよ〜!

今回食べたのをまとめると…

朝から開いてるのも嬉しいおいしかったです!!!

ちぇべじーず&果ju
住所
大阪府枚方市伊加賀東町5-26付近
営業時間
7:30-15:00、日によって変化があるのでInstagram参照
定休日
Instagram参照
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?