「sarkomama」の『オムライス』(枚方市宮之阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは宮之阪にある…

sarkomama
「オムライス」(単品600円)などです。

(※価格は4月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

今回はランチセット(900円)で注文。ミニサラダと350円分のドリンクが付いてきます。

ドリンクはモリンガ酵素ジュース(500円)を注文。上記のドリンク代の350円分安くなり、500-350=150円で注文できました。

きれいな色してるだろ…美味しんだぜ。これ。

たまごでケチャップライスという幸せが包まれています。

食べたらもう、

はにゃ〜ん

(「カードキャプターさくら」の主人公木之本桜の口癖)

ちなみに綺麗な黄色を出すためにいい卵を使っているんだとか。

こちらがモリンガ酵素ジュース。


モリンガについての解説。なんか栄養価が高いんだそう。
こちらが酵素ジュース。季節によって漬けるフルーツは違うんだとか。

名前からして気になったので注文してみたこちらのジュース。

飲んでみたらどこか懐かしい味。夏とかにめっちゃ人気なんだそうです。

お店メニュー↓

上記メニューにはランチメニューは16:00までと書かれていますが、閉店時間まで受け付けているとのこと。



店内の様子↓

いろんなハンドメイド雑貨なども販売されています。



お店の外観。
お店概要
店名 sarkomama
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日/日曜日

住所 大阪府枚方市宮之阪2-3-8
電話番号 072-392-5636
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【関連リンク】