「メランジュドゥシュハリ」の『マカロンセットランチ』(京田辺市山手中央)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べてきたのは松井山手駅ちかくにある……

MELANGE De SHUHARI
(メランジュドゥシュハリ)

lunch
マカロンセットランチ(1,185円税別です!
(選んだメイン料理によって金額がちょっと違います)
※価格は20181212時点のものです。

shuhari-20
お店はこちら、松井山手のフレストやTSUTAYAがある商業施設の一角、松井山手駅側にあります。

MAP

ここのケーキやマカロンが好きでたまに買っていたんですが、ランチ利用は初めてです。
shuhari

↑ランチメニューがこちら。
メインサラダドリンクに、
マカロンカップケーキがセットになってるランチとなっていました。

ランチデザートにマカロンがついてくるって珍しい!
一人なのでグッとこらえましたが、かなりテンション上がります

sudon-vs-gasan-10
今回はメインに海老とフレッシュトマトのジェノベーゼのパスタをチョイス。

バジルの風味とトマトがめっちゃ合う〜。
家で作ったパスタはすぐに冷めちゃうのに、なんでこんなに香りが続く温かさなんやろ〜と湯気を浴びながらいただきました

sudon-vs-gasan-17
そして食後に選んだドリンクとマカロンがこちら。
ピンクグレープフルーツジュースピスターシュ

ジュースは果肉たっぷり!うんまーい!
よく好きでピンクグレープフルーツジュースを飲むんですが、私の中で一番です

モチモチのマカロンは、クリームのコクを感じながら大事にいただきました。
これ、どら焼きサイズで売って欲しいです(笑)

ちなみにランチは16時までやっているので、ちょっと遅めのお昼にもオススメです。
一番人気は、この日も売り切れになってたカレーだそうですよ

美味しかったです!

 

MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ) 松井山手店

住所

京都府京田辺市山手中央2-3
営業時間
9:30-21:00(L.O.20:30)
ランチメニューは11:00-16:00
電話番号
0774-68-1257
駐車場
有(利用割引あり)
関連リンク
公式サイト食べログ

(*価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連リンク
これまでのふろ@ひらつーのグルメ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?