「ジョフラン 京阪百貨店くずは店」の火曜日限定『たこ焼きシュー』(京阪百貨店くずはモール店)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、京阪百貨店 くずはモール店にある‥‥

ジョフラン 京阪百貨店くずは店 

火曜日限定 たこ焼きシュー(648円)です!
(※価格は5月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

想像以上にたこ焼きやん。

「見た目が完全にたこ焼きのシュークリームがある」という情報提供をいただいて買ってきました。
ひらつーでも以前に少しだけ紹介しています。

アップにしてもたこ焼きやん。

「今からシュークリームを食べるんだぞ」って強く自分に言い聞かせてから食べないと一瞬混乱します。

1個目食べるときはちょっと「フーフー」しちゃいました。1人でちょっと笑った。

割ってみてもたこ焼きやん。

「うちは出汁だけで勝負してます」って言われたらこの断面でもたこ焼きって思う人は思うでしょう。

‥‥そうじゃなくって、クリームがめっちゃたっぷんたっぷんに入ってるって話です。

ソースッ‥‥ではなくチョコや、ホワイトチョコがかかっているのでめっちゃ甘そうなんですけど、意外と丁度いい甘さになっています。チョコなどがかかってる分カスタードクリームは控えめな甘さになっている気が。

プチシューだとは思うのですが、1個がけっこう大きいのでシェアしても良さげです。

そしてこれを食べ終わったあとは本物のたこ焼きが無性に食べたくなりますよ。

↓ショーケース

京阪百貨店くずはモール店
ジョフラン 京阪百貨店くずは店 
営業時間
当面の間
10:00-18:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号
072-851-8430
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?