「三代目たくちゃん」のたこやき『ネギマヨポンズ』(枚方市伊加賀東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方公園駅ちかくにある…

三代目たくちゃん 枚方公園店
たこやき「ネギマヨポンズ」(8個480円)などです!
※価格は2024年1月30日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

ひらつー事務所からも近いことから、ひらつーメンバーもかなりの頻度で行くお店。
事務所で誰かがたくちゃんを食べ始めると「よし、私も今日のお昼はたくちゃんだ」ってなるんですよね〜

「ネギマヨポンズ」、持ち帰りの状態はこんな感じ。このままでも美味しいんですが…

別添のネギとポンズをかけてからいただきます!ネギたっぷり。

たくちゃんのたこ焼きは外カリ中トロトロトロ〜ってくらいトロトロ。
個人的にはソースよりマヨネーズが合うたこ焼きって感じがします、なんでそう思うかは分かりません。笑

出汁が美味しいから、その味が消えてほしくないというか…うん!今日も美味しかったです!!

店内ではたっくさんのメニューを楽しむことができますよ!

三代目たくちゃん 枚方公園店
営業時間
11:00-22:00
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市伊加賀東町5-30
電話番号
072-841-7288
駐車場
なし
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?