「TOUDAI」のテイクアウト『ベーコンアボカドバーガー』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、枚方警察署ちかくにオープンした‥‥

TOUDAI

ベーコンアボカドバーガー(780円)と塩キャラメルラテ(150円)です!
(※価格は5月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ブリンっ!ってしてる。

全体的にすごくあっさりバーガー!

パティじゃなくベーコンが入っているので、そのベーコンの塩味が主に感じる味なのですが
その塩味とほんとに少しだけ入っているマヨネーズのようなものと、アボカドの3つが合わさったときが1番美味しい。三位一体、どれも全く邪魔しないバランス感!

アボカドの味もソースとかが多くない分ちゃんと味わえますし、朝食にも良さそうなくらいあっさりしてるけど満足感もちゃんとある。アボカド好きな方にオススメです!

塩キャラメルラテ。
モーニングとランチタイム時には+150円で好きなドリンクを選ぶことができるとのことでこちらをチョイス。

そんな塩!ってことはないんですけどたまに感じる塩気がキャラメルの甘さを引き立ててくれます。後味はスッキリ!仕事中とかにこんなん飲みたいな〜。

メニューは公式サイトで見ることができます↓

だいたいのものがテイクアウトできるとのことです!

外観。

Cafe&Dining TOUDAI

営業時間
9:00-20:00(L.O.19:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町2-17-13
電話番号
072-845-6986
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?