「ラーメン東大のラーメン・餃子の無人直売所」の『ラーメン』(枚方市長尾家具町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは長尾家具町にある…

ラーメン東大 枚方家具団地店に最近できたラーメン・餃子の無人直売所

『ラーメン(2食入)(1000円)です。

ラーメン東大 枚方家具団地店

ラーメン2食入 1000円
餃子 36個 1000円
といった感じでした。

また、隣店舗にてトッピングを別売りで販売しているようです。



購入したラーメン2食入↓

豚バラ・メンマ入り。

作り方と成分表↓

1食500カロリー強くらい。



作り方に書いてあったとおり、まずは鍋の水を沸騰させ、冷凍スープをある程度解凍し、



なんやかんやで…


完成!!
お肉もメンマも付いてるよ!

でもこれだけじゃ色味的に微妙だったので…


ひらつーの事務所にあった青のりを召喚!!すっごい磯の香り。枯れた大地に緑が。

スープはすき焼きを連想させる甘めな醤油のスープ。
本当、お店の味そのもの!

濃い目なので、あー卵買って入れたら良かったと後悔。あと追い飯とかも絶対合いそう。


この無人店で買うことができる東大ラーメン、自分のオリジナル性を発揮できるのが1番のメリットかと。
1食分も500円ですし、安さもありがたい!

まだ1食分あるので、今回の反省も踏まえて、今度はもやしマシマシ、卵inで食べようとかと思います!
それか振り切って二郎風にしてもいいかも。夢広がる〜〜!


ラーメン東大 枚方家具団地店

営業時間
11:00-24:00(L.O.23:45)
無人店の方は24時間営業
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市長尾家具町1-1-1
電話番号
072-809-4690
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?