「AuRA」の『マリトッツォ』と『シャインマスカットパフェ』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーこ枚の方が食べてきたのは

食べてきたのは枚方T-SITE内にある…

「AuRA」
『マリトッツォ』(580円)「シャインマスカットパフェ」(1480円)です。
※価格は2021年10月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。


※「シャインマスカット」は季節物なので終了している場合があります!

こちらはマリトッツォ。今年の顔のスイーツ。
ふわふわのブリオッシュに、たっぷりクリームが挟まっています。


見た目より軽く、通常のケーキよりもカロリー抑えめなので、罪悪感も少なめなのが嬉しいのです。

最近ため息がちで、なにかと疲れている…そんな私にこのふんわり食感が優しく癒やしてくれます。
「んもうぉ〜、そんなに優しくされちゃうと…惚れちゃうぞ♡」ってやつです?

そんな癒やし系スイーツでした。優しくされたいときに是非!

こちらはシャインマスカットパフェ。ぎっしりマスカットが詰まっています。


偶然、この日、こ枚の方もシャインマスカットに合わせて緑色。

そんな、こ枚の方の感想↓

まず見た目がシャインマスカットがたくさん入ってて華やかでインスタ映え間違いなしだなととても思いました。

シャインマスカットだけでなく、シャーベットやクリーム、ゼリー等が入っていました。ラインナップからして相性悪いわけないよねって感じですよね。その通りです。甘さがくどく無くてシャインマスカットとの相性も良くて、とても食べやすかったです!特に印象的だったのが一口サイズのパイがコロコロ入っていて珍しいなと思いました。パイ大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。サクサク感も感じれてとても美味しかったです!

お店のメニュー↓

お店の外観。

AuRA

住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE8階
営業時間
11:00-21:00(フード L.O.20:00、ドリンク L.O.20:30)
定休日
年中無休
電話番号
 072-846-1599
関連リンク
公式サイト枚方T-SITEショップページFacebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?