「つるまる饂飩」の『とろ玉うどん』(枚方市高野道)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、フォレオひらかたにある…

つるまる饂飩 枚方高野道店

「とろ玉うどん」(440円)などです!
(※価格は6月16日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

初つるまる饂飩!

何を食べようかめっちゃ悩んだのですが、私はとろろ好きということで「とろ玉うどん」です。
あと、天ぷらの「鶏ささみ天」(170円)と「えび天」(190円)も追加!

たまごを割って、とろろと混ぜていただきます!

こちらの麺、伝わりますかね。細めなんです。

なんというか「ツルツル〜」と食べられる感じ。
コシが強いうどんの麺を食べる時は「ズルズル〜」なんですけど、こちらの麺は「ツルツル」「モチモチ」してました。すごい食べやすい。飲めそう。笑

お出汁もめっちゃ優しく、大阪のおうどんやな〜って。
安心する1杯でした!

食べる気がなくても、目の前に来たら「どれにしようかな…」って勝手になるのがセルフ式うどん店の天ぷら。

どれもでっかくってびっくり。しかもお箸でずっとは掴んでいられないくらいの重量感。
サックサクで、えびも鶏ささみもふわっふわ!

ごはんも美味しそうでした↓

その他のメニュー↓

外観。

つるまる饂飩 枚方高野道店
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市高野道1-20-10 
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

地図ではここ↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?