「ワビスケ」の『三元豚のトンテキとごちそうタルタルのチキン南蛮』(樟葉駅内)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは、最近樟葉駅にできた…

酒房 ワビスケ 樟葉店

「三元豚のトンテキとごちそうタルタルのチキン南蛮」(1089円)です。
(※価格は3月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

三元豚のトンテキとチキン南蛮の豪華な2種のお肉。
トンテキは厚みもあり、食べ応え○。柔らかくうめーッス。
チキン南蛮は衣がカリッと。味も濃くご飯とめっちゃ合います。


やっぱお肉を食べるとパワー!!がもらえますね!


上にお肉がのっている豆腐。
肉と畑のお肉「大豆」とのコラボ。この日は良質なタンパク質が摂れた気がします。

パワー!!!


お腹いっぱい食べたので、この日はガンガン仕事に集中できました!




嘘です。お腹いっぱいで眠くてお昼寝しました笑

お店のメニュー↓

一品料理↓

飲み物↓

テイクアウトもあります。


お店の外観。

ここで一句。

肉食べて
元気モリモリ
お昼寝よ

酒房 ワビスケ 樟葉店

営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日住所
大阪府枚方市楠葉花園町14-1
電話番号
072-808-6839
関連リンク
京阪ザ・ストアの紹介ページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?