「WIZARD」のクレープ『いちごバナナチョコクリーム』など(枚方市中宮本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、中宮本町にある‥‥

WIZARD

のいちごバナナチョコクリーム(550円)などです!

(※価格は5月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

右が「いちごバナナチョコクリーム」(550円)、左が「クリームメロンソーダ」(400円)です。5月初旬くらいからクレープの取り扱いをはじめたんだそう。

チョコと生クリームの甘さとイチゴとバナナのさっぱりさがいいコンビ!最後までイチゴとバナナの味を味わえるところが良きでした。

生クリームの量も多すぎず、少なすぎずでいいバランス。

メニューの写真見て即決したドリンクです。可愛い!注射器が付いているんです。

普段はアイスの上にさくらんぼが載っているようですが、この日はさくらんぼが無かったそうでイチゴになっているとのこと。イチゴ大好きなんでやったー!

クレープ食べた後のメロンソーダの炭酸が最高

飲み終わってもこの注射器何かに使えそうですね〜。

いちごミルフィーユ(700円)

お持ち帰りだと、このようなラッピングに!

こちらのクレープはビーバー@ひらつーにも食べてもらいました↓

最初、花束でももらったのかと思いました。
とりあえずデカい!
見た目通りの具沢山で、イチゴ丸ごと一つ入ってたり、クレープの先の先までクリームが詰まってて、甘党の私大満足。

ボリューム満点なんですが、生クリームとカスタードの甘さにイチゴの酸味、サクサクのパイが食感のアクセントになってたり、飽きずに気づいたら最後までペロリしちゃいました。

たぶん晩ごはん食べれません、どうしよう笑
あと包紙が黒ってなんか珍しいですよねーさすが魔女w
世界観もちゃんと作られてて素敵です!

メニュー↓

クレープの種類も豊富ですし、ドリンクメニューもあまり見かけないものが多かったです。

映えるスイーツを探している方は行ってみては〜。

外観。

WIZARD

営業時間
12:00-23:00(時短営業中のため19:00閉店)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市中宮本町1-15
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。