四中3年生が三段跳・近畿中学生記録で全国へ

枚方市立第四中学校の3年生・小川優里さんが三段跳で全国大会に出場するようです。

枚方四中

ソースは四中のブログで、それによると9月4日に行われた「大阪U16陸上挑戦記録会」で1位になり、全国大会出場をきめたとのこと。

大会の結果のページを見に行ってみると、たしかに小川優里さんが三段跳で1位になっていたんですが、そこには三段跳11.68mで近畿中学最高記録で大阪中学最高記録という文字が。

というかこれまでの大阪中学最高記録は2021年に小川優里さんが出した11.15mだったようで、自分で大阪中学最高記録を更新し、近畿中学最高記録も小川優里さんの結果になったようです。すごい。

全国大会「第53回U16陸上競技大会」は愛媛県にて10月21日(金)~23日(日)に開催予定。

全国大会でも活躍を〜!そして日本中学記録もぜひ!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?