出口のアカカベに精肉野菜コーナーが

国道170号線沿い出口の「アカカベ 出口店」の食品売場周辺がリニューアルしています。

アカカベ 出口店

リニューアルについては以前にも記事にしていて、12月13日〜15日にかけて売り場の一部を閉鎖した状態で営業。16日にリニューアルオープンしたそうです。

見に行ってみたところ、以前から少しだけ取扱いがあった精肉&野菜&果物のコーナーが大きくなって、お肉に関しては「肉の雅屋」という専門店によるコーナーとなっていました。

他にも冷凍食品コーナーが前は見下ろすタイプの冷凍庫だったんですが、棚形式になってコンパクト&見やすさアップ。

近隣では昨年5月に阪急オアシスが閉店し、光善寺駅前のナカガワも2024年まで休業。スーパー難民も増えていると思いますし、アカカベにもスーパー的役割の需要が上がっているのかもしれませんね。

◆関連リンク


「マッキー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー