光善寺駅ちかくの「ナカガワ」が7月25日をもって休業。2024年に戻ってくるみたい

光善寺駅近くにある「スーパーストアナカガワ 光善寺店」が7月25日をもって休業するようです。

↓こちら

「スーパーストアナカガワ 光善寺店」が営業終了することは前にも記事に


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振3-20-10。


こっちに行くとコンフェクトナカジマなどが。

反対方向へ行くと光善寺駅があります。


お店の入口にあった貼紙↓

7月25日をもって枚方市の光善寺駅前再開発のため休業するとのことでした。


今回店内の様子を撮らせてもらいました↓

この付近に住む多くの方々が利用してきたスーパーナカガワ。
オリジナルのプリペイドカードについては返金できないため、休業までに使いきってくださいとのことです。また他の近隣店舗で利用することも可能なんだそう。

休業後の近隣店舗は東香里店、招提店、船橋店になります。


休業まで、お魚やお肉などの生鮮食品は毎日入る予定ですが、レトルト食品やお酒などは現在ある分で最後となりますので早めにお買い求めくださいとのこと。

なので、いくつかはすでに売り切れに。


お店の従業員の方々

最後に従業員の方々を撮らせていただきました!
お客さまには感謝の気持ちでいっぱいですと仰っていました。

タイトルにも書いたとおり、2024年に戻ってくるとのことでしたので、安心した方も多いのではないでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?