東香里ちょんまげの完全消失

ひらつーが勝手に東香里名物だと思っているちょんまげの木が存在ごとなくなっています。

↓こちら

最初から何もなかったですけど?みたいな雰囲気になっています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市東香里2-16あたり。

東香里のちょんまげといえばマジちょんまげでマジちょんまげな植木のことで、先日もちょんまげ部分がカットされたと記事にしたばかり

ちょんまげしてた時のこの場所の写真↓

東香里にある植木がマジちょんまげより2013年のちょんまげ

10月4日に撮影した時点でのちょんまげ↓

その時点ではザンギリ頭スタイルでしたが、

10月27日には完全に存在が消失していました。下の花壇ごと。

まさかというか、見た時は驚きを隠せず。

ちょんまげを切ったのは、最後に存在をアピールするためだったのかな?なんて思っちゃいました。そう考えると可愛いやつというか……

天から見守ってくれてるのかなって気がしますね……(気のせい)

しかしザンギリ頭がどっかに行ったと考えると、まぁお引越しというか旅立ったみたいなものですし、またどこかの植木でちょんまげスタイルが見られるんじゃないでしょうか。こうして記事にすることによって、きっとちょんまげスピリットが誰かに受け継がれるはずですからね…(他人任せ)

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?