茨木でダム湖底に入れるラストチャンスイベント

茨木に作っている安威川ダムで「試験湛水前見学会」というダム湖底にいけるイベントがあるようです。

安威川ダム

ソースはもずやんのTwitter↓

と、7月23日がダム湖底に入れるラストチャンスイベントであることがわかります。

安威川ダムは現在茨木市に作っている枚方から最も近いダムとなる予定のダム。ひらつーでも以前にクイズにしています↓

そう、バンジージャンプができるようになる、というのが安威川ダムです。

安威川ダムは今夏に本体工事が完成し、試験湛水が始まる予定。

なので、今までにも何度か湖底見学ツアーは開催されていますが、いよいよ今回がラストチャンスのようです。枚方からちょっとだけ距離がありますが、なかなかダム湖底予定地を歩けるなんて珍しく、しかも今回がラストチャンスと知り記事にした次第。チャレンジしてみたい方はぜひぜひ。

詳しくは大阪府の公式サイトをご確認ください↓

集合は阪急茨木市駅ということで、枚方市駅からバス1本でいけますよ〜!

7月23日開催で、申込みは7月4日まで。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?