1/20-22はおとなり高槻に藤井五冠と羽生九段きてる

おとなり高槻市で「第72期 ALSOK杯王将戦 第2局」が行われる予定です。

高槻センター街

ALSOK杯王将戦は現在藤井聡太五冠と羽生善治九段という、世紀の対決みたいな戦いが繰り広げられていまして、その第2局がお隣高槻市にて開催される予定です。

高槻に2人がやってくるのは1月20〜22日の3日間。詳細は姉妹サイト・たかつーのリンクをどうぞ。

一般人が2人を生で見るチャンスはもうほとんどない状態ですが、お隣高槻と身近な場所にいる!と感じることができるんじゃないでしょうか。配信とかもあると思いますし!

個人的には毎回ある、おやつは何を選ぶのかが気になります。前回藤井聡太五冠が食べたおやつについてはこれまたたかつーでまとめていますので、参考にどうぞ〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー