祇園が枚方に来るって!

お笑いコンビ「祇園」が枚方にやってくるそうです。
※ご覧になるPC・スマホの機種によってはぎおんの「ぎ」の漢字がしめすへん「ネ」になっているかもしれませんが、正しくはしめすへん「示」です

枚方出身芸人大集合の公演「枚方芸人の集い」はかなり枚方で枚方愛でしかなかった より祇園

お笑いコンビ「祇園」といえば、ボケの木﨑さん(写真左)が枚方出身でして、ひらつーでも何度も記事にしています。

「祇園」のお二人がやってくる理由は、大阪歯科大学で開催される『SDGs AWARDS』にゲストとして出演するため↓

大阪歯科大学では、保健・医療・福祉に関するSDGs推進に取り組む高校生のアイデアを以前から募集しているようで、『SDGs AWARDS』はアイデアを発表・表彰する場。詳細は学校公式サイトをどうぞ。

ちなみに祇園さんは以前SDGsをテーマにしたネタで競う「SDGs-1グランプリ」で優勝し『吉本SDGsアンバサダー』に就任したそうです。

祇園ファンの高校生は要チェックのイベントなのでは!
開催は8月21日とのことです!
※アイデアの応募は8月15日まで

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?