啓光のワンゲルがインハイ

常翔啓光学園高校のワンダーフォーゲル部がインターハイに出場するようです。

常翔啓光学園にクライミングウォールが設置されてる。日本初となる3競技そろった壁より

ソースは常翔啓光学園のInstagramの投稿より↓

上記を見ると常翔啓光学園高校のワンダーフォーゲル部は、大阪春季登山大会で1位となり8月に香川県で開催される四国総体2022に出場することがわかります。

ワンダーフォーゲルといえば登山をはじめとした様々なアウトドアスポーツを行う部活。今回は登山でインターハイに出場となったようで、他にもInstagramを見てみるとボルダリング等でも国体を目指したりしているようです。

枚方の代表どころか大阪の代表となった常翔啓光学園のワンダーフォーゲル部。インハイでのパフォーマンスにも期待ですね!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?