キングカズくるよ枚方。サッカーで

中宮大池のたまゆら陸上競技場にサッカー界のレジェンド・キングカズこと三浦知良さんがやってくるようです。

たまゆら陸上競技場

ソースはJFLのサイト……というか、FCティアモ枚方のホーム戦が10月30日にたまゆら陸上競技場にて開催されまして、対戦相手は鈴鹿ポイントゲッターズ。

キングカズこと三浦知良さんは現在鈴鹿ポイントゲッターズに所属していますので、キングカズが枚方にやってくる!というわけです。そのあたりについては以前の記事でも言及しました

直近の試合をみてみると、三浦知良さんはスタメンではなくリザーブとして出場することが多い模様。

枚方市民的には、FCティアモ枚方を応援しながらも、三浦知良さんのプレーをガン見するのが正解なんじゃないでしょうか!試合は来週の10月30日にたまゆら陸上競技場にて開催。ホーム戦ですので気になった方はぜひ!

【追記:チケットは前売りのみで当日券はないそうなので注意です】

【10月28日追記】前売り券も完売したそうです【追記終了】

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー