職人技光る素敵アイテムがT-SITEに集結

枚方T-SITEに「MACHICOCO STORE」が期間限定で出店しています。

↓こちら

MACHICOCOは大阪の職人さんたちが作る生活雑貨などを販売するお店で、今回枚方T-SITE4階に期間限定でできていました。

アクセサリーやコースターなどもキラキラして可愛かったのですが、気になったのはこちら↓

上記の手前のコンロ、その名も「ペッタンコンロ」。
工具なしで1分で簡単に組み立てられるお一人様用ミニコンロだそうです。

どこまでペッタンとなるのかというと‥‥

ここまで。

まさにペッタンコ

ソロキャンプ初心者の方など、誰でも簡単に使用できそうでした。

続いてこちらのペッタンコンロの横にあったので、勝手にコンロの網かなと思ってしまった上記の商品は、

「金網カバン置き」というカバンなどを置いておける収納ラックでした。
様々な形状・サイズのバッグに対応するそうで、たしかに置いた時のフィット感がすごかったです。

そして「バネ!?」「ボルト!?」ってなったこちらはお香立てでした。
この「ゆらり1/f」は大阪製ブランド認定商品だそうですよ。

他にも気になる商品がたくさんありましたので、気になる方はぜひ〜!
「MACHICOCO STORE」は3月30日まで!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?