枚方で収録の「みいつけた!」の放送日は大晦日

総合文化芸術センターで公開収録されたNHK Eテレ「みいつけた!」の放送日は12月31日のようです。

総合文化芸術センター

ソースは総合文化芸術センターのツイート↓

枚方市総合文化芸術センターのTwitterから12月31日の8時35分から枚方で収録の回が映ることがわかります。

「みいつけた!」は、コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーなどが出演する教育エンターテイメント番組。

枚方で「みいつけた!」が公開収録されることについては以前にも記事に↓

読者さんの中には公開収録に参加した方もいらっしゃるのでは。

前述のツイートによると、12月26日からは枚方や大阪のことを紹介するスペシャルウィークでもあるそう。読者さんからは河川公園でロケしている様子を見た!という目撃情報も。

年末はEテレに枚方感が出そうですね!


※この記事は11月3日の記事を再アップしています

◆関連リンク


「ふわふわり」さん、「じゅごん」さん、「大体音感まる」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー