枚方出身オリックス・山足選手がひらパー来てたっぽい

枚方出身のオリックス・バファローズの山足達也選手がひらかたパークに来ていた模様です。

ひらかたパーク

ソースは山足選手のInstagram。

投稿にはひらかたパーク前で撮影された写真や「皆さんもぜひひらパーへ」といった記載があります。

さだ中学校

山足選手はさだ西小学校(キングシャイアンス)、さだ中学校(オール枚方ボーイズ)の出身。
以前にも何度か記事にしています。

山足選手が所属するオリックス・バファローズといえば「SMBC 日本シリーズ 2022」で優勝したのが記憶に新しいところ。
今回山足選手がひらパーを訪れたのはお仕事か、プライベートかは不明ですが、投稿には『おかえりなさい』というコメントがたくさんありました。

やっぱり有名な方が帰枚するとちょっとテンションが上がりますね〜!

◆関連リンク

あ、帰枚って枚方に帰ってくることです。帰阪的な。ひらつーでは地味にこの言葉を流行らせようとしています。笑


「んあぁ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?